自己成長と自己投資(^◇^)

おはようございます(^◇^)

石丸と申します。

変なアプリで自己分析致しました。

 

image1

 

・・・・・・・・・・・・・・・( ˘•ω•˘ )

 

協調性が低いのにコミュ力高め。。。

 

・・・・・・・・・・”(-“”-)”

よくわからんな。

今年ももう終盤になりましたね★

最近、去年の振り返りをして何を目標にし、何が達成でき、どう成長したかを

ほんの少しだけ考えます( ・´ー・`)

 

目標にしたのが

1.FP2級に挑戦  2.ゴルフで100を切る 3.後先考えずに何でも一歩踏み出してやってみる

達成したのが

2と3が少し。

なので先週からFPの勉強を開始しました!!

来年、必ず受かります(^◇^)

去年1年より、色々な人と出会う事が出来ました!

「またご飯いきましょう」という言葉を辞めて・・・

「いついつ何時にご飯行きましょう」と言う癖をつけたおかげで

たくさんの経験を耳で聞き、実体験の様に自分の中で解釈し

実践で使えるようになりました(^◇^)

日々、成長しております( `ー´)ノ

さぁ!もう少しあと少しがんばりますか!!

 

image1

 

image1

 

最近、育て始めた「草」・・・・

名前は知りません。

ばい!!