伝説のサムハラ神社⛩

こんにちは、江坂店岡田です。夏も終わり涼しい日々が続いてますね。風邪が流行ってますので皆様ご注意下さいませ。早速ですか、先日は運気を上げる為、大阪市西区の閑静な住宅地にありますサムハラ神社へ行って参りました!なんと江坂店のムードメーカーの山口さんと現地待ち合わせで当日決めのスケジュールでした。この神社は、大阪の中でもベスト5に入るすっごい神社みたいです。是非、皆様一度行ってみて下さい(^^)(^^)(^^)


何かパワーが湧いてきたみたいです!秋もパワーを浴びて元気に営業していきます。実はその後なんとすぐに!山口さんになんと!〇〇と良い事があったようで、山口さんは、まるで北斗の拳のあの、山のフドウのような笑で笑ってました。よっしゃ!よっしゃ!やったるぞぉ〜〜‼️

それを見て私も元気になりました。

数量わずかなパワー詰まった指輪は購入できなかったですが運気があがった様な気がしました。月に1、2回のみの購入チャンスとなりますので、気合いをいれて次回はチャレンジします。次回もパワースポット特集をご報告致します(^^) 今回は、サムハラ神社⛩特集でした。

注意※岡田も山口も無宗教です。