昨日の投稿にひきつづき〜♫

昨日の石丸課長の投稿にひきつづきで今井です♫

そーそー夏も近いからお腹のエネルギーが気になる、、、

でも触りごごちは最高なエネルギー♫


疲れたらツンツンして癒されてます💗
いつかはこんなにパンパンなお腹になることがあるのでしょうか、、


私、今井もそんな痩せてる方ではないのですが豊満な方々の間に挟まれてるので安心、、
したらあかんのは分かるんですが、、


せっかく赤塚係長が買ってきてくれたので、、

食べます。


赤塚係長がせっかく買ってきてくれたので、、

(↓赤塚係長の足)

食べちゃいました。。

ゲップ(*´3`)-з

そろそろ余分兄弟に仲間入りかな、、、。

江坂ギャラリーには人類フォアグラ計画がきっとあるに違いない、、。

体重落として売り上げあげる🐷
今井でしたー