春の陣!!

こんにちは!!

賃貸住宅サービス江坂店 石丸です。

30℃近くの気温で初夏がやってきましたね。。

そう夏。

体のラインが気になる季節です(´・ω・`)

当店スタッフ、エネルギーを蓄えすぎている方が多数!!

僕も30歳を迎えて代謝が・・・

いつかはカウンターにお腹をそっと置く日がくるのでしょうか・・・・

image1

めりこむ。

 

IMG_5182めりこむ。

 

 

はら!!

 

危機感を感じたのでチューブ式のトレーニング器具を購入し

1日30分は必ず上半身・下半身をいじめております( `ー´)ノ

ボディビルダーのような体になるのも夢じゃないね(^^♪

 

そうそう!!

先日、ゴルフで1年以内に100を切る目標を立てておりましたが

達成!!

 

致しました!!

IMG_5201見にくいですが46・53で「99」。

ぎりぎりにはなりましたが何とか(´◉◞౪◟◉)

しかも「粋な会」というコンペで3位にまでなり大満足☆彡

 

次なる目標は次の1年で90切りを目指します(^^)/

 

BOSSに営業目標も必達しろと怒られそうなので仕事も頑張ります !!!

 

ではでは👋