⭐️芸能人来店(隣)⭐️

江坂ギャラリーの今井です!      先日、江坂の回転寿司『スシロー』にて タレントの

『西川きよし』さんと『メッセンジャーの黒田』さんがいらしてましたー。

ウチのお店の隣という事もあって、朝の8時半前後にも関わらず人だかりで気付きました👀

タレントさんなので、写真は載せれませんが、ロケバスだけ撮っておきました(^ ^)     

そういえば、スシローさんの本部『あきんど』さんの本社は実は江坂にあってスシロー1号店(旧すし太郎)も近くにあるんです! そのおかげか気持ち他の店舗のスシローさんよりもいい(?) と思って食べに行ってます(^ ^) どこのスシローさんも混んでますけど江坂は特にすごい💧   週末はUSJのちょっとしたアトラクションくらい並んでます(笑)江坂に来た際は他の店舗の行き比べてみて下さーい。

ちなみにその中でも今井お気に入りは海老アボカドロールです(>_<)😋