趣味が増えました☺

おはようございます。

賃貸住宅サービス江坂店 石丸です。

そしてお久しぶりです(*’▽’)

 

最近、趣味が増えました!!

石丸 遊人の趣味一覧

・魚釣り

・スノーボード

・読書

・ゴルフ

・テレビゲーム

・愛犬との遊び

主にこんな感じでずーーっと続けてます(*’ω’*)

 

そしてさらにさらに・・・・!!

2つも増えました(*´▽`*)

image3

 

 

image4

 

上は最近24時間のジムに通い始めました!!!リハビリの兼ねて

夏にはムッキムキ(#^ω^)

 

下は最近、荒木社員の肉体改造を始めました!!!

この写真は吉野家で牛丼8杯チャレンジしたときですね☺

まぁ、3杯で参りましたしてましたけど( `ー´)ノ

この調子で夏にはごっつぁんです(*´▽`*)デブデブwwww

自分はムキムキ、荒木はデブデブwwwww

 

とかいいながら二人で一緒のジムに通う仲良しなんですけどね(=゚ω゚)ノ

 

これいいよ♪って趣味があれば是非、教えてください!!

ばいばい。