丼ぶり泥棒OK!

こんばんは。

賃貸住宅サービス江坂店 石丸です。

昨日、OK事 岡田賢一氏と初めてお昼ご飯にいきました。

彼は最強の営業マンである。

 

仕事のできる人にくっついていればおこぼれが貰えるんじゃないかと・・・・・・(*´ω`)

行きたい海鮮丼のお店があるらしく・・

「マルちゃん、いくでぇぇーーー、よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!」

と連れられたのが、上新庄。。。

 

丼ぶり、どれでも500円!!!!

安い!!安井!!安居!!

 

海鮮の味にはうるさいんです、僕。もともと市場で働いてましたからね(´◉◞౪◟◉)

 

焼き鯖、ネギトロ エンガワ丼を注文( ^^) _旦~~

 

出来る人は違います。。

OKは焼肉丼。。

海鮮どこ行った。

 

思い切りのいい性格が成績を生むのでしょうか?

気が付けば・・

image2

 

ちゃっかり海鮮とお肉のダブル責め。。。

ひえぇぇぇ(´・ω・`)

 

さすがっす!

 

image1

 

僕のもこのボリューム!!

お値段以上に味わいました( `ー´)ノ500円

 

大満足!!

 

さぁ!月末頑張るぞ!!