事は考え方ととらえ方次第★

こんにちは。

賃貸住宅サービス江坂店の石丸です( `ー´)ノ

なんせお久しぶりの投稿で皆さんに何をお伝えしようかと考えていると・・・

ゴルフ・・・  ペット・・・・・ ご飯・・・・

ばっかり

当の本人も店のスタッフも飽きている状態・・・・・

い・・いかん・・・これじゃもう不動産屋ではなく

誰も知りたくもない30代~40代のおっさんの日々を延々と見せているだけになる( ;∀;)

なのでたまには物件情報にしようと思います!!

 

 

 

が!!

 

 

 

 

image1

 

結局、おじさんの日記になりました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この画像、うちの山口さんがコーヒーを購入している様子。

 

遡る事2時間前・・・・・

 

山口「最近、神社にお参りに行って運気を上昇させてるんですよ(´_ゝ`)グフフフ」

石丸「ほへ~」

山口「お昼行きま~~~~すっ!!」

 

 

~1時間後~

 

 

 

山口「じゃんけん負けて、昼ごはん代出しました↓↓( ;∀;) お参りいったのに・・・・」

 

石丸「ほへ~、残念だったね。サモハラ神社に伊勢神宮行ったのに。」

 

 

 

 

 

~30分後~

 

 

 

 

石丸「スターバックス飲みたい」

 

BOSS「じゃ、じゃんけんしよ」

 

い

 

でこの写真なんですよね~。

一日に二回も負ける、しかもスタッフ8人いてるのに。( ˘•ω•˘ )

 

今回の件は山口氏がまず皆に振舞って、後から倍以上の良い事が返ってくるんではないかという考え方と

お参りとかじゃなくタダ単に山口氏の「じゃんけん」が弱すぎたという事で一件落着でよろしいのではないか(^◇^)

 

 

 

ん~。

 

ちょっと無理やりすぎかな(-“-;A …アセアセ

 

 

とりあえず、小腹がへったから今から「朝ごはんじゃんけん」でもしよっかな( ^^) _旦~~

 

ね。

 

img_3302-1.jpg

 

 

ばい👋