岬町 釣り堀★

こんにちは(^◇^)

賃貸住宅サービス江坂店 石丸です。

先日、久しぶりにお魚釣りに行ってまいりました★

狙いは「シマアジ」「石鯛」<゜)))彡

早朝に起きて。

2時間車でGO!!

いつも通り江坂店 係長のジョージさんと一緒に(´◉◞౪◟◉)

image2狙ってない魚「真っ赤な鯛」しか釣れない。。

でも釣れないよりはマシ。。

魚は人が思うよりも賢いんですよね(´・ω・`)

賢いと言って良いか分かりませんが不動産を探しにお越しになられるお客様も賢くなっていますよね!!

僕らよりも詳しく知っている事もシバシバ・・・

ただ、ネットで情報を集めたり、調べたりしてるんで結構間違った情報や知識が入ってしまっている

ケースがほとんどで結構、説明が大変だったり。

 

やはりプロの仕事はプロに任せるのが一番かと思います!!(^◇^)

是非、嘘のない不動産会社「賃貸住宅サービス江坂店」へお越しくださいませ ^^) _旦~~

 

image1