脱走してすぐ壁かじるペットを飼っているへ

今年も元気にうさぎが脱走していました。前田です。

あけましておめでとうございます⛩


ダイアナちゃんがすぐ脱走します( ˙-˙ )

そして壁をかじるのです。

どうにか防げないものかといろいろ調べていて、

こんなものを見つけました👀!

https://www.rabbittail.com/products/detail/5300
おぉぉ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもひとつ気になるのが、、プラスチック。

どうせかじるから誤飲とか破片とか不安ですよね😿

さらに検索…

そして安くて自然素材でウサギにも安心な逸品を見つけましたっ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mokuzaiya/64936.html?sc_e=slga_pla
放し飼いのネコちゃんとかにも良さそうですね❤️

届くのが楽しみでたまりません❤️

🐩江坂のペット可(ペット相談)賃貸は🐩

🐩賃貸住宅サービスへ(=´∀`)人(´∀`=)🐩
そんなことより

前田、心機一転🌟イメチェンしました👀

そうです前髪です

でーん


呪怨風前髪🎀

まともな自撮りもあるのよ


2♡17🐣今年もいちねんよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)